忍者ブログ

マッスルエレメンツの購入はアマゾンで?

オカマのカマ子が教えちゃうわ!筋肉に重要な要素のHMBが純国産100パーセントで話題のマッスルエレメンツ!どこで買えるのかしら?アマゾン!?楽天?いったいどこでマッスルエレメンツを購入するのが一押しなの?プライム会員だからやっぱりアマゾンに置いてあるとうれしいけど、、、調べてみるわ!

HMBがプロティンより優れている3点よ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HMBがプロティンより優れている3点よ!


HMBがプロティンより優れている点は以下よ!


(1) ふつうは、体内に届くまで5つのプロセスがあるみたいなのよ、

 いい?、いくわよ~、プロテインを摂取したとして~、

  プロテイン→ ペプチド→ アミノ酸→ ロイシン→ HMB

 と、こんな感じでHMBになっていくの~。

 
  で~、HMBをいきなり摂取したとすると~、この全行程をカットできちゃうのが、
 
 優れモノってわけ~~。すんごくな~い?



(2) ねえ、ねえ、聞いて聞いて、本当に聞いて!
  プロテインの場合、カロリー的には、120kcal~200kcalなんだけどーー、

  マッスルエレメンツは~6粒あたり4.43kcalなのよ~、嬉しくない?

  わたし、最近太り気味だから、めっちゃ、助かるわ~~、優れすぎよ優れ過ぎ~~。

  マジでヤバイ!やられたわ。


(3) 後片付け不要なのが優れてる!!

  プロティンは~、水に混ぜたり、シェイクしたりするじゃな~い、

  これは避けられないじゃな~い? 

  でも~~、マッスルエレメンツHMBは、これが一切不要なのよ~~。

  私たちは、お化粧に時間とられちゃうから、ほんとうに助かるわ~~~。 
  
  オカマの味方ね~~。化けるためには、ほんっとに時間が必要なのよ~~、

  どんだけ~~~~。

→ ほんっとにスゴイは!優れモノよ!今なら購入しやすいワよ、急いでゲットよ~。
 ⇒ 純国産HMB100%の筋トレサポートサプリ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

公式サイト

マッスルエレメンツ