忍者ブログ

マッスルエレメンツの購入はアマゾンで?

オカマのカマ子が教えちゃうわ!筋肉に重要な要素のHMBが純国産100パーセントで話題のマッスルエレメンツ!どこで買えるのかしら?アマゾン!?楽天?いったいどこでマッスルエレメンツを購入するのが一押しなの?プライム会員だからやっぱりアマゾンに置いてあるとうれしいけど、、、調べてみるわ!

効果的な飲み方と内容量よ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

効果的な飲み方と内容量よ!

少し、事務的にすすめるわ。

■ マッスルエレメンツの内容量と飲み方!


180粒/30日分

HMBは運動前に、クレアチンは運動後に飲むのが効果的ざます。

運動前に3粒・運動後に3粒飲んでもらうのが効果的ざます。

運動の前後に計6粒ってことよ。みんなわかりましたか~~。


忘れないでね~~、ボケないでね~~、あら、やだ、わかっちゃったわ!

それで30日分で計180粒ってことなのね~~、どんだけ~~~。

私みたいなアホでもわかるわ、わかりやす~~。


■ 購入者層 よ

平均年齢  ⇒ 38歳

↑いい年齢ね~~、このあたりから、いい渋みが出てくるのよね~~、

あら、やだ、なんの話してんのかしら?

話をもどすわ~~、体のたるみ等が気になってくる年齢なのよね~きっと、

↓あと、こちらが年代別の購入者層よ。参考にしてね。チュッ!

・10代  27%

・20代  20.1%

・30代  29%

・40代  33.7%

・50代  11.4%

・60代  2,7%

・70代  0.1%

↑お父さんたちも頑張ってるわね~、おばさんたちかしら?

オカマも負けてられないわ!

⇒ お買い得情報もあるわよ。急ぎましょ!!
⇒ 筋トレサポートサプリなら純国産HMBのコレ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

公式サイト

マッスルエレメンツ